英語サポート ~初心者編~

  • URLをコピーしました!
   突然ですがあなたは英語が得意ですか??
    と聞かれたらどう思いますか?
      私が中学生の頃は
「全然わからない…」「なにを言っているんだ?」
   となっていました(o^―^o)
そんな私は今では英語の考査では一桁に食い込んだり、外国の友達をネット上で作ったりしています。
無論、会話の大半は英語となります。
「でも喋れるのと勉強の英語は違うじゃん!」
そう思われる方もいるでしょう。
しかし英語とは言葉であり、私たちが普段から喋っている日本語と意義は変わりません。人とコミュニケーションをとれるようになる、これが一番大切なんです。
これから英語の基礎をセクションごとに分けて皆さんに解説させていただきますが、その過程で英語がコミュニケーションを取るためのものである、ということをどうか忘れないでください。
前置きが大変長くなってしまいました。これからたくさんの解説を書きますがどうかご容赦ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

ネットで共有してみよう
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ライター

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次